昨日行われた幕張ベイパーククリスマスイベントに参加してきました!

89gIaIERVYxcIsaeat2q1uPSgESXGeCulhpM
XLgR7T5gQ6Sk9nbWi0VHKJ0KjV6YQAW1TCAP
SIZI18cuZ4FUK2p4EIEvc4SCF0q6a5krH9aw
(幕張ベイパークエリアマネジメントHPより引用)
4月に行われた街びらきイベント以来の大規模なイベントとなります!

メインは「サンタだらけの若葉3丁目公園」と「ベイパークのお店&住民有志によるスープ祭り」です。
また近隣からもハンドメイド雑貨、クッキーやパン、紅茶、ボディペイント体験、ボクシング体験等様々なお店の出展がありました!

来場者に先着配布したほか、ボラードにもサンタ帽子を被せる粋な演出!DSC_1103

集まったサンタさんDSC_1181

当日行われたイベント内容は以下の通りです。
・幕張総合高校シンフォニックオーケストラ部(オケスト)演奏&
スパイシーキャッツ&タンバリン隊(オケストのダンスサークル)ダンスパフォーマンス

スパイシーキャッツの皆さんDSC_1112



タンバリン隊
DSCPDC_0000_BURST20191222114349292

幕張総合高校シンフォニックオーケストラ部では2020年3月14日・15日に千葉県文化会館にてスプリングコンサートを開催します!
チケットは2月7日より発売だそうです。
DSC_1182

DSC_1176
※アー〇ンガールではありません

チケット発売および開催の時期が近づきましたら再度宣伝させていただきます!
右の子は「スパイシーキャッツ」として踊ってましたが実はダンス部の所属ではなくオケスト部の中のダンスサークルなんだそうです。タンバリン隊もそうです。ダンスも演奏もこなすマルチプレーヤー!

幕張総合高校シンフォニックオーケストラ部は街びらきイベントの時にも演奏してくれました。
いつも街を盛り上げてくださりありがとうございます!

・KIDS DANCE STUDIO CROWN発表

・ちびっこサンタ大集合みんなで「パプリカ」を踊ろう
DSC_1183
DSC_1184


・豪華X'Masプレゼントが当たるサンタ抽選会
スープ・雑貨等300円の購入で1枚抽選券がもらえる仕組みでした。またB-Pam居住会員にはチケットが2枚配布されていました。
ワイン、ビール、ホテルニューオータニやホテルグリーンタワーのランチ・ディナーチケットや某テーマパークチケット等豪華賞品目白押し!何も当たりませんでしたが・・・

・じゃんけん大会





まだB-7街区の約500世帯しか入居していない中で行われたわけですがベイパーク内に限らず近隣を巻き込んだ想像以上の盛り上がりでした!
お会いした皆さま、ありがとうございました。