昨年大盛り上がりだった幕張ベイパークのクリスマスイベント!
今年も開催されました!
W3aDuxUNQCC6ePHydsJzJg

今年は夜間に4週に分けて実施されることとなりました。
jz7zc1b4TEicnZleV2dutw


昨年のイベントの記事も併せてご覧ください。
 

初回となった11月28日(土)は「スープナイト」と銘打たれ、数々のイベントが行われました!

・幕張総合高校シンフォニックオーケストラ部によるクリスマスコンサート
・光り輝くプラレールのツインタワー
・サンタさんによるイルミネーション点灯式
・身体も心も温まる7種類のスープがそろうスープナイト

dnq_XWI9QbaiYTH2ZLmjYw
イベント開始直前の若葉三丁目公園(ボラードにサンタ帽被せているのもまもなく見納めですね)

wJ9w1eJ7Tcuuu4FFb7xtpg
幕張総合高校シンフォニックオーケストラ部のみなさんによる演奏





-UAfAgQ-QPmTTcrYccFZUg
wbY3lXoYSoKnRrZnJhlmaw
6K3bojXmRT-GbhBt8pSp6A
スパイシー・キャッツの皆さん

qsJApoA8SROIjS2dX3WfYg
15AmgoOeRxyi8sCf37LaxA
92FiExBlRkmHsQsLle7XSw
今年もキレッキレだったタンバリン隊の皆さん

HuCb2Cy7Q_-O7ab5R6ZGqQ
熊谷組のくま所長とチーバくん。ちゃんと施工してくれたよな?信じていいんだな。

9mygMBaxR4GZtVh2Fj4BLw
幕張ブルワリー特製スープ。仕事前に身も心も温めてくれました

ツリー点灯式等はこの後仕事があったため見れませんでした…
イルミネーションの様子は、フォロワーさんの投稿より引用させていただきます。


今回は参加できなかったという方も、今年はなんとまだあと3回もあります!
12月5日(土)「イルミネーション×"音楽”で彩るピンチョスナイト」
12月12日(土)「みんな大好きハワイアンナイト」
12月19日(土)「大盛況サンタの抽選会×スイーツナイト」

イベント詳細についてはB-Pamのサイトで公開されるようですので要チェックです。


まだまだ楽しそうなイベント盛りだくさん。是非足を運んでみてください!!